20090718221209
こないだブルーベリー園に行ったとき、ブルーベリー摘み取りのあとでカフェにも寄ってみた(o^∀^o)

ブルーベリー園のすぐわきにある『cota cafe』。なにやら肉をブルーベリーで煮込んだ、限定メニューがあると聞いてましたよ。げへへへ。

そうですかー、肉ですかー。

…いただきます!(`∀´)

ウマー☆でした(^o^)/

お肉柔らか~~~☆…北上市の『白ゆりポーク』だそうですよ。

ウマー☆

ブルーベリーで煮込んであるので甘めの味。友達は夏野菜カレーを頼んでたけど、同時進行で食べ比べすると、まろやかさとスパイシーさの絶妙なフューチャリングですよ!!feat.ブルーベリーだよ!(`∀´)


お店は可愛いし、なんだか興奮しっぱなしだった(^∀^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/49-8184bdbd
