2009.06.19 衝動買い
20090619222434
20090619222431
ポーは衝動買い肯定派。
むしろ衝動買い好き!「衝動」って言うと響き悪いけど、要は…『運命的な出会い☆』のことですよ(笑)

実際、「この服着まわし出来そうだし、流行りすたりが無さそうだから…」云々で買った服より、「ほわぁ!!何この服かわいいぃぃッΣ(°□°)」って買った服の方が、結局後々までもお気に入りになってる。

だから、だいたい買い物の時は、「ほわぁぁッ」ってなんないと買いません。…だからポーの場合、衝動買いが逆に節約になったりする(´ー`)

最近の衝動買いが、写真のピアス。

なんと!唯一絶対神「テト」様にそっくりーーー!!!!
家に帰った時に『おかえり~。ごはぁ~ん』って出迎えてくれる時の表情に似てる!
はわ~(°□°;)…テト様を身に付けれるなんて!と迷わず購入しました(笑)

仕事の日はつけれないけど、見てるだけで幸せ(o^∀^o)
テトーっ今度会いに行くからねー☆
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/43-cdeffb40
