20090613213737
『ここの夏は暑い』といろんな人から脅されてます(笑)

ただでさえも暑いの苦手なのに(>_<)しかもアパートには南向きにサッシが……死ぬわな。

そこで!最近話題(うちの頭の中だけじゃないよね?)の、『グリーンカーテン』に取り組んでいる真っ最中(o^∀^o)

ゴーヤと朝顔というなんとも絶妙な組み合わせwww
画像はゴーヤさん。夏を乗りきるにはピッタリでしょ\(^ー^)/

順調に育ってくれれば、日陰とチャンプルーの恵みが一気に手に入るわ!!くくく…(´ー`)
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/41-c3e50896
