2009.04.24 春は桜…
20090424203318
より肉肉!!なポーです。

展勝地行ってきましたぁ☆ここは、大きな北上川沿いに、何kmだったかな?…とりあえずなが~く長~~~く桜が植えてあって、桜も美しいけど、ゆったりとした川の風景も一緒に楽しめるお花見の名所!!

着いてまず向かったのは…もちろん縁日ですよ(o≧∇≦)oもちろんっ!!(笑)

美味しいものを食べながら、桜の中を延々と歩きました。
美味しかった(笑)ジャンボ焼き鳥。

来年は木船に乗って川下りもしてみたい!
今回は友達ちゃんの尿意により断念(笑)(^皿^)
まぁもともとそんなに時間無かったからだけど(`▽´)
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/36-969e7175
