2009.04.04 岩泉歴5日目!
だいぶ慣れて…きた…かなぁ?

でもとにかく自然!そこが好き(^o^)
もともと田舎育ちだし、嫌いじゃなかったけど。

もう川の水の透明さがやばい!!底の石が透けてて、深い所はほんのりエメラルドグリーンヽ(´ー`)ノ

飲みたい(笑)いやほんとに。

岩泉は水のきれいさも自慢みたいだけど、ほんとにそう!しかもいたる所に川があるし。

ミネラルウォーターなんて買ってる場合じゃないよー(@_@;)
湧き水を探さなきゃ!本気で!
だってただで美味しい水が飲めたら素敵だもん(^-^)
そのためにも地域の住民と仲良くなりたい…
誰か湧き水の出所を教えて下さい(笑)

…20代のセリフとは思えないっ(´Д`)


あ~早く仕事にも慣れたいな。まだまだ足引っ張りだぁ(>_<)
でも花を買って「キレイ」って喜んで帰っていくお客さんを見るたんびに、『花屋に来て良かったー!』って思う(^^)うん。がんばろ。


そういえば

こないだ帰り道に出会った猫ちゃんに話かけたら、めっちゃ警戒された…(笑)
ネコ語もまだまだのようです。
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/34-64bf063b
