20090311133038
20090311133036
今日は卒業式でした!
私は一度卒業して研究科に進んだので、2回目の農大卒業式(^ε^)

でも…楽しかったぁ(*´∇`*)

昨日遅くまでかけて(←のろい)、生花のコサージュを6つ、作っておきました!
自分と友達のつける分と、あとはそれぞれの親と担任の先生にもプレゼント(*^□^*)
つける人に合わせてデザインの違うコサージュ達、気に入ってもらえたかなぁ(@_@;)


嬉しいことに式のあとに後輩からプレゼントが!!!うぉおおおおわぁああああo(T□T)o

ありがてぇようッ(つД`)・゜

同級生はほとんど去年のうちで卒業&バイバイだったけど、かわいい後輩たち(←むしろ友達感覚)のおかげで、楽しい1年間でしたヽ(*´ー`)ノ

しかも先生と友達から、バレンタインデーのお返しまで貰っちゃって、
両手にプレゼントという、なんとも憧れの状態に…www


ありがたやありがたや(つД`)
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/30-45d13b7c
