もうすぐバレンタインデー!!
ちょっと前のMステで知った、藤岡藤巻さんの「死ね!バレンタインデー」には爆笑しました。

まぁ皆さんそれぞれ悲喜こもごもかとは思います・・・が
個人的にバレンタインデーは

  『女子同士のプライド勝負』

に思われて仕方ないです。

「ふーーーん、あなたそういうの作ったんだぁ・・・
え?あたし?あたしはこういうの作れるんだよねぇ(*´ー`)フフフン

みたいな無言の声が聞こえるのは、わたしだけですか・・・?



ぽちっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/22-9b58fde8
