今日は授業のあと、花巻市にある「岩手園芸」へ。

ほんとは簿記試験の勉強も忙しいんだけど・・・
「これがオトナってやつか」とかなんとか考えて、ニヤニヤしてみたり(笑)

なんでもバラ園のほうで花苗の仕入先を探さなきゃいけないとかで、わたしが資料をもらってきました。農大に入ってから、毎年ゴールデンウィークにはこの「いわえん」でバイトしてたので、顔は覚えてもらってます

学校に帰ってきてからもネットで花苗の生産・卸売を行っている会社探し。・・・どんくらい探せばいいのかな?!出来る女を気取るのも難しいものだねwww ←絶対ム


      いいオンナ演じるのも楽じゃないよね      by 宇多田ヒカル


宇多田ヒカル大好きいきなりだけどw

電球花巻市といえば、言わずと知れた『宮沢賢治』!!!
不思議で、優しさがじんわり染み出してくる物語。見たことないのに、懐かしいような・・・

宇多田も宮沢賢治好きなんだって!!へぇ~やじるし
去年出したアルバム「HEART STATION」に入ってる、『テイク 5』という曲、
歌詞が透明感があって、しかも曲は風が吹くような疾走感・・・
なんとも絶妙な曲です。大好きです。

なんでもこの曲は宮沢賢治の「銀河鉄道」のようなイメージで書いたんだとか。
ほんとに星が見えそうぅぅぅぅぅぅぅぅ  



よかったら皆さんも聴いてみてください
曲の終わりにもビックリするはずw



ぽちお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/21-a691d6e1
