SN360101_20090114193414.jpg

きょうわたしはかぜをひきました。



ところで上の画像、みかん。
こういっぱいいっぱいな様子、この間も見たばっかりwww 
よく行く花屋さんの方にいただきましたみかん

去年花屋さんの方たちにお世話になったので、
昨日、新年の挨拶がてら手土産にお菓子を買って訪ねたところ、その方々いなかった・・・

賞味期限の関係もあるし、今日改めて訪ねると

    あれ  また  いない

しょうがないからお店にいた知らない店員さんに「農大の生徒です」と伝えて渡した。
ちょっとびっくりしてた。そらそうだわw

その後スーパーを回って買い物して帰ろうとしたら、
後ろからお世話になっていた方(ミカミさん)が追いかけてくれました(どこにいたんだろう・・・)

で、お菓子のお礼にミカンでも・・・って

  箱でw

恵まれてるわ、わたくし。ちょうどみかん買おうとしてたし!!
なんかわらしべ長者みたいだし!すごい!

でもそんな高くないお菓子なのに、こんなに頂いて逆になんかすみません。
この冬のビタミンはばっちりです
Secret

TrackBackURL
→http://menndokusa.blog55.fc2.com/tb.php/18-87c3e1c4
