上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は9時過ぎに起きまんた。
そこで『今日が休みじゃなかったらどうする!?』と、最悪の妄想をしてみる。
一瞬ぞっとした後、やっぱり休みなことをひっそりと噛みしめる…
あ~…お休みっていいな☆

…もう少しましな事考えろよ自分。orz
スポンサーサイト
20090621192411
初めて育てたキャットニップ、株がみるみる大きくなってきた!

これを手土産に、愛猫テトくんや、友達の家のウメ君に持っていきたい…(*^_^*)

キャットミントも育ててみたいなぁ(^∀^)

私は貢いで貢いで貢ぎ倒すタイプの女!


…ペットにだけ。


今度はお家のインコたんにお手製パセリでも持って行こうかしらん。
2009.06.19 衝動買い
20090619222434
20090619222431
ポーは衝動買い肯定派。
むしろ衝動買い好き!「衝動」って言うと響き悪いけど、要は…『運命的な出会い☆』のことですよ(笑)

実際、「この服着まわし出来そうだし、流行りすたりが無さそうだから…」云々で買った服より、「ほわぁ!!何この服かわいいぃぃッΣ(°□°)」って買った服の方が、結局後々までもお気に入りになってる。

だから、だいたい買い物の時は、「ほわぁぁッ」ってなんないと買いません。…だからポーの場合、衝動買いが逆に節約になったりする(´ー`)

最近の衝動買いが、写真のピアス。

なんと!唯一絶対神「テト」様にそっくりーーー!!!!
家に帰った時に『おかえり~。ごはぁ~ん』って出迎えてくれる時の表情に似てる!
はわ~(°□°;)…テト様を身に付けれるなんて!と迷わず購入しました(笑)

仕事の日はつけれないけど、見てるだけで幸せ(o^∀^o)
テトーっ今度会いに行くからねー☆
たった今、部屋に『カマドウマ』がいることに気づいた…

カマドウマって、コオロギをもっとキモくしたような、足が長くてクモみたいで、触覚も長くてゴキブリ(CMで出てくるような)みたい…

しかも色もキモイ。最高に気持ち悪い。

もし神がいるなら、なぜこんなにも気持ち悪いものを作ったんだってぐらい…てかある意味ヤツは完璧な生き物だ。キモイという点で。

カマドウマを発見して、私はしばらく見なかったふり…
その後部屋に常備してある(毛虫だのなんだの、とにかく便利)アースジェットを吹き付けた。
…うわぁ逃げ方もキモイ

しかも壁に足が引っかかったまんま、ひっくり返ってしまってる。…腹がキモイ。
さらに足をピクピクピクピクけいれんさせてる…もう怖いorz

とかぼーっと遠くにいて見ないふりしてたら、「ゴトッ」って音が…

どうやら床に落ちたみたいです…

もう見てない。明日また考えることにしよ…orz
20090613213737
『ここの夏は暑い』といろんな人から脅されてます(笑)

ただでさえも暑いの苦手なのに(>_<)しかもアパートには南向きにサッシが……死ぬわな。

そこで!最近話題(うちの頭の中だけじゃないよね?)の、『グリーンカーテン』に取り組んでいる真っ最中(o^∀^o)

ゴーヤと朝顔というなんとも絶妙な組み合わせwww
画像はゴーヤさん。夏を乗りきるにはピッタリでしょ\(^ー^)/

順調に育ってくれれば、日陰とチャンプルーの恵みが一気に手に入るわ!!くくく…(´ー`)
2009.06.11 忘れたw
20090611213725
画像添付すんの忘れてしまった(>_<)

これがニャッキ顔ですよ。ちっちゃいけど目を凝らして見てください
すごくニャッキ顔。

ニャッキってちゃんと由来がある顔だったんだ…


てかどうしよう(笑)いつの間に私のカゴに付いてたんだろうorz
20090603211547
…苦情は受け付けません。

え~と、昨年岩手ではマイマイガが大発生しました。
おかげさまで夜はどこの店も真っ暗に…(明かりに蛾が群がるから)。


…で。今年は大量の毛虫がすでに発生”(ノ><)ノ
沿岸部はひどいです!5ミリくらいのちっちゃい奴でも危険!肌に触れるとかぶれるんですよ~(>_<)しかも掻くと拡がる…おおぅ。

そんな憎き毛虫、順調に成長してるよう…でかくなってるorz
やつらは木に群がって木の葉を食い潰してるんです…更に恐怖なのは、やつらが木からプラーーーっとぶら下がってくること。

木なんてどこにでもある…ということは、毛虫がぶら下がっている危険がどこにでもある、ということ…オゥ…orz


昨日久しぶりに実家に帰ったけど、大事に育ててたブルーベリーの様子がおかしい…と思ったら毛虫にモリモリ葉っぱ食べられてたーーー(;`皿´)

写真の中央、黒っぽくてケバケバしたのが奴です。

このあとしっかり駆除しました(`ヘ´)ふんっ!
2009.06.02 生きてます
ずいぶん前になりますが、大事件があったんです。

トイレにケータイを落としてしまったのです…

そこは簡易水洗…まっ逆さまに奈落の底へ…あ~…

もちろん救出は不可能。データは全てさよなら(;_;)

アドレスはもちろん、テトを拾ったばかりの頃からコツコツ撮りだめた写真も全部…うえぇぇぇ


そんなこんなでモブログの送信先もわからなくてしっばら~~~くブログが放置プレイに…

やっと今日から更新できる~(^∀^)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。