20090324151531
日本優勝だよ!!
すごく切迫した試合、どうなるかと思った!!

延長でイチローが大活躍\(^O^)/☆
すごいドラマ!!

テレビの前でポーと兄弟たちは総立ち。
全員必死に画面に向かってパワーを送ったかいがありましたー(^^♪


ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると頑張れます☆
2009.03.20 僕の夢は=^ェ^=
20090320233559
学校も無事卒業し、
最近は実家暮らしなので愛猫テトと毎日会える
…楽しいです(^-^)


さて、
テト君には最近夢があるようです

それは… 「車体整備士」

毎日棚の下に潜っては、ゴソゴソ、ガサガサ…
一生懸命であります(`∀´)ゞ

今にも
  「スパナ!!」
と言われそうな雰囲気。


…わたしがテトに工具を手渡す時は、そう遠くない………かな?(笑)
20090311133038
20090311133036
今日は卒業式でした!
私は一度卒業して研究科に進んだので、2回目の農大卒業式(^ε^)

でも…楽しかったぁ(*´∇`*)

昨日遅くまでかけて(←のろい)、生花のコサージュを6つ、作っておきました!
自分と友達のつける分と、あとはそれぞれの親と担任の先生にもプレゼント(*^□^*)
つける人に合わせてデザインの違うコサージュ達、気に入ってもらえたかなぁ(@_@;)


嬉しいことに式のあとに後輩からプレゼントが!!!うぉおおおおわぁああああo(T□T)o

ありがてぇようッ(つД`)・゜

同級生はほとんど去年のうちで卒業&バイバイだったけど、かわいい後輩たち(←むしろ友達感覚)のおかげで、楽しい1年間でしたヽ(*´ー`)ノ

しかも先生と友達から、バレンタインデーのお返しまで貰っちゃって、
両手にプレゼントという、なんとも憧れの状態に…www


ありがたやありがたや(つД`)
2009.03.10 低反発テト
20090310210924
20090310210922
私の枕さんは、テンピュール。

低反発な憎いヤツヽ(´ー`)ノ+・゜*


おばあちゃんが昔事故で首にダメージを受けて、「少しでも首に負担のかからない枕を」と、買ったもの。

でもおばあちゃんには高さが合わなかったらしく、わたくしめが使ってます(^ε^)

一度使ったら他の枕で寝られないぜ!!!でへへ

…そんな枕を、テト神さまもお気に召した様子です


かっ………!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

かんわぇぇぇぇッ…ヽ(*´∇`)ノ
