20090324151531
日本優勝だよ!!
すごく切迫した試合、どうなるかと思った!!

延長でイチローが大活躍\(^O^)/☆
すごいドラマ!!

テレビの前でポーと兄弟たちは総立ち。
全員必死に画面に向かってパワーを送ったかいがありましたー(^^♪


ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると頑張れます☆
痛いよ。

最近ずっとだよ。しかも

『さ~て☆勉強でもしよっかな~』って珍しく机に向かったときとか、

やんなきゃいけない課題があるときにorz


明日卒論の提出日なのにいいいいぃぃぃぃぃぃぃ


先生には
「長く書けばいいんですよね!!大丈夫です☆」

な~~~んて


     墓穴掘ってしまった・・・orz


ああああああ


クリックしてもらえたら頭痛が良くなるかも




もうすぐバレンタインデー!!
ちょっと前のMステで知った、藤岡藤巻さんの「死ね!バレンタインデー」には爆笑しました。

まぁ皆さんそれぞれ悲喜こもごもかとは思います・・・が
個人的にバレンタインデーは

  『女子同士のプライド勝負』

に思われて仕方ないです。

「ふーーーん、あなたそういうの作ったんだぁ・・・
え?あたし?あたしはこういうの作れるんだよねぇ(*´ー`)フフフン

みたいな無言の声が聞こえるのは、わたしだけですか・・・?



ぽちっとお願いします
休みが終わって・・・

  まだ  クリスマスのテンプレート  じゃないか  !!


クリスマスだし
